コード進行 F | G | G#dim | Am | F | F | G | G | ディグリーネー... 続きを読む
Janne Da Arc/Shining rayのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F | G | Em | Am | F | G | C | A | F | Gsus4 ... 続きを読む
Janne Da Arc/Shining rayのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | C/B | C/B♭ | A | A♭ | C/G | D/F# | G | F... 続きを読む
Mr.Children/くるみのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | G/B | Am7 | F E7 | Am | Am7/G | FM7 | Dm... 続きを読む
Mr.Children/くるみのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | E7 | Am7 | Gm7 C | Dm | D♭aug | F/C | Dm... 続きを読む
SMAP/世界に一つだけの花のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 G | D | G | D | E E/D | A/C# | B7 | Esus4 | ... 続きを読む
SMAP/世界に一つだけの花のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A D | E Fdim | F#m7 D | B/D# E E/D | A/C# D ... 続きを読む
SMAP/世界に一つだけの花のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A D | E Fdim | F#m7 B/D# | Esus4 E/D | A/C# ... 続きを読む
SEKAI NO OWARI/不死鳥のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 CM7 | D | Bm7-5 | E7 | Am7 | D | Gsus4 G | G... 続きを読む
SEKAI NO OWARI/不死鳥のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 CM7 | Bm | Am7 | Bm | CM7 | Bm | CM7 | Em | ... 続きを読む
SEKAI NO OWARI/不死鳥のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 CM7 G/B | Am7 G | CM7 G/B | Am7 G | CM7 G/B ... 続きを読む
ポルノグラフィティ/MugenのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 E♭m7/A♭ | E♭m7/A♭ | D♭M7 | D♭M7 | Fm7/B♭ | F... 続きを読む
ポルノグラフィティ/MugenのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Fm7 | Fm7 | Fm7 | Fm7 | B♭m7 | B♭m7 | C7 | C... 続きを読む
ポルノグラフィティ/Mugenのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Dm7 | Dm7 | Gm7 | Gm7 | B♭7 | A7 | Dm7 | C A... 続きを読む
L’Arc~en~Ciel/LinkのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Am7 | D | Gm7 | B♭m7 | Am7 | Dm7 | B♭ | B♭ |... 続きを読む
L’Arc~en~Ciel/LinkのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F | F | C | C | Gm7 | Gm7 | B♭ | C | F | F |... 続きを読む
L’Arc~en~Ciel/Linkのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭M7 | B♭M7 | Am7 | Am7 | Gm7 | C7 | F | F7 ... 続きを読む
いきものがかり/YELLのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭M7 | F/A | Gm7 A7 | Dm | B♭M7 | F/A | Gm7 ... 続きを読む
いきものがかり/YELLのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Dm Am/C | B♭ F/A | Gm7 F | Gm7 A7 | Dm Am/C ... 続きを読む
いきものがかり/YELLのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Dm Gm7 | C F C/E | Dm Gm7 | C A7sus4 A7/C# |... 続きを読む
ウルフルズ/バンザイ~好きでよかった~のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C G/B | Am7 | C D | G Gsus4 G | C G/B | Am7 ... 続きを読む
ウルフルズ/バンザイ~好きでよかった~のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 G D | C G | G D | C G | G D | C G | Em C | C... 続きを読む
ウルフルズ/バンザイ~好きでよかった~のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 G D | Am7 | Bm7 C | D | G D | Am7 | Bm7 Am7 ... 続きを読む
ウルフルズ/ガッツだぜ!!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C#m7 | B | C#m7 | B | C#m7 | B | C#m7 | F#7 ... 続きを読む
ウルフルズ/ガッツだぜ!!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B | E7 | B | E7 | B | E7 | B | E7 | ディグリーネーム... 続きを読む
ウルフルズ/ガッツだぜ!!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Bm | GM7 | Em7 | A F#7/A# | Bm | GM7 | Em7 |... 続きを読む
DA PUMP/All My Love To YouのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Am | FM7 | Am | FM7 | Em7 | Am7 | F | G7sus4... 続きを読む
DA PUMP/All My Love To YouのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | Em/B | C7/B♭ | FM7 | A♭ B♭ | E♭ | F | Gs... 続きを読む
DA PUMP/All My Love To Youのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | B♭ | FM7 | A♭ B♭ | C | B♭ | FM7 | A♭ B♭ ... 続きを読む
aiko/二人のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 G | D/F# | Dm/F | E7 | CM7 | Bm7 | B7/D# | E... 続きを読む