コード進行 C Em7 | FM7 G7 E7/G# | Am C7/G | FM7 F/G | C... 続きを読む
m-flo/come againでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A♭M7 | Gm7 Cm7 | Fm7 Fm7/B♭ | B♭m7/E♭ E♭7 | ... 続きを読む
aiko/お薬のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 E♭ | A♭ | E♭ | A♭ | G | A♭ B♭ | ディグリーネーム ♭Ⅲ ... 続きを読む
aiko/お薬のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | Gm7/C | B♭ | A7 | FM7 | FmM7 | Em7 E♭M7 ... 続きを読む
aiko/お薬のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | Dm7 | Em7 F G | A♭ B♭ | C | Dm7 | Em7 | ... 続きを読む
aiko/花火のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭ B♭m | Am7 Dm7 | B♭ B♭m | Am7 D7 | B♭ B♭m ... 続きを読む
aiko/花火のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F E♭ | Dm D♭ | Am7 Dm7 | B♭ C | F E♭ | Dm D♭... 続きを読む
aiko/花火のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭ | Am7 Dm7 | B♭ A7 | Dm7 Cm7 F7 | B♭ | Am7... 続きを読む
ロードオブメジャー/PLAY THE GAMEのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F# | F# | C#/F | C#/F | E | E | B | B | F# |... 続きを読む
ZARD/負けないでのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Am G#aug | C/G | D/F# | Em | D#dim G/D | A7/... 続きを読む
ZARD/負けないでのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | D D/C | Bm7 | Em | C | D/C | Bm7 | E7 | ... 続きを読む
ZARD/Don't you see!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 D♭ | E♭/D♭ | Cm7 | Fm7 | B♭m7 | Cm7 | F7sus4... 続きを読む
ZARD/Don't you see!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A♭ | E♭/G | Fm7 | Cm7 | D♭ | A♭/C | B♭m7 | E... 続きを読む
Cocco/強く儚い者たちのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B | E | B | E | B | G#m7 | E#m7 | B7sus4 B7 ... 続きを読む
Cocco/強く儚い者たちのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A B | G#m7 C#m7 | A B | E | A B | G#m7 C#m7 ... 続きを読む
クリスタルキング/愛をとりもどせ!!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Em | C | Bm7 | Am7 B7 | Em | C | Bm7 | B7 | ... 続きを読む
クリスタルキング/愛をとりもどせ!!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Em | D | C | D | Em | D | C | D | ディグリーネーム Ⅰ... 続きを読む
Pizzicato Five/メッセージ・ソングのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 DM7 | C#m7 | Bm7 Bm7/E AM7 | AM7 | DM7 | C#m... 続きを読む
can/goo/まぼろしのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A♭ | A♭ | B♭/A♭ | B♭/A♭ | A♭ | A♭ | B♭/A♭ | ... 続きを読む
ガロ/学生街の喫茶店のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Dm Gm | Dm A7 | Dm Gm | Dm A7 Dm | Dm Gm | D... 続きを読む
大黒摩季/夏が来るのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | G/B | B♭ | Am Am/G | F G | E7/G# Am | D7... 続きを読む
大黒摩季/夏が来るのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Am G6 | Am Em7 | B♭ Am | Bm7 E7 | Am G6 | F ... 続きを読む
大黒摩季/ら・ら・らのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Dm | Am | B♭ | C7 | ディグリーネーム Ⅵm | Ⅲm | Ⅳ | Ⅴ... 続きを読む
大黒摩季/ら・ら・らのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F | C | B♭ C | F | F | C | B♭ C | F | ディグリーネ... 続きを読む
相川七瀬/夢見る少女じゃいられないのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A | A | E | E | B | B | C#m | C#m | A | A | ... 続きを読む
相川七瀬/夢見る少女じゃいられないのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C#m | C#m | C#m | C#m | B | B | C#m | C#m | ... 続きを読む
相川七瀬/恋心のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B | Bm C# | D#m | D#m | A#m | Fm7 | F#M7 | F... 続きを読む
相川七瀬/恋心のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭m | B♭m | G#/C | G#/C | B♭m | B♭m | G#/C |... 続きを読む
PUFFY/渚にまつわるエトセトラのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Bm C#m F#m | F#m | Bm E A | A | D | C#m | D ... 続きを読む
PUFFY/渚にまつわるエトセトラのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Bm | C#m | Bm | C#m | D | C#m | Bm | Esus4 E... 続きを読む