コード進行 CM7 | CM7 | CmM7 | CmM7 | Bm7 | Bm7 | Em | G... 続きを読む
aiko/二人のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 CM7 | Am7/D | Bm7 | Em7 Em7/D | Am7 | B7 | E... 続きを読む
azusa/Check my soulのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A♭M7 | A♭M7 | E♭ | E♭ | A♭M7 | A♭M7 | E♭ | C... 続きを読む
azusa/Check my soulのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A♭ | E♭/G | Fm7 | A♭/E♭ | D♭M7 | Cm7 | D♭ | ... 続きを読む
azusa/君のままでのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 E♭ | F | G | G | E♭ | Dm | E♭ | Dsus4 D | D ... 続きを読む
azusa/君のままでのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 G | G | Em | Em | C | C | Dsus4 | D | G | G ... 続きを読む
azusa/君のままでのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | D | Bm | Em | C | D | G | B7 | C | D | B... 続きを読む
いきものがかり/ありがとうのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 FM7 | FmM7 | C/E | A7sus4 A7 | Dm7 | Fm6 | G... 続きを読む
いきものがかり/ありがとうのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | G/B | Am7 | Gm7 C | FM7 E7 | Am7 D7 | Dm... 続きを読む
いきものがかり/ありがとうのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | E/B E7 | Am7 | Gm7 C7 | Bm7-5 E7 | Am7 D... 続きを読む
aiko/SeptemberのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Em7 A7 | D7 G D/F# | Em7 A7 | Dm7 G | ディグリーネ... 続きを読む
aiko/SeptemberのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 GM7 | G/B | CM7 | B7 | Am7 Am7/D | Bm7 Em7 |... 続きを読む
aiko/septemberのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C#m7-5 CM7 | Bm7 B♭M7 | Am7 Bm7 | C D D#dim ... 続きを読む
B’z/泣いて 泣いて 泣き止んだらのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 G | Bm | Em Em/D | C | Am D | G C | Bm Am | ... 続きを読む
B’z/泣いて 泣いて 泣き止んだらのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C D | Bm Em | C D | Bm Am Em | Am Bm | C Bm ... 続きを読む
B'z/もう一度キスしたかったのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C | D | F | G | C | D | F G | Esus4 E | F | ... 続きを読む
B'z/もう一度キスしたかったのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Am G/B | C F | Am G/B | F G C | Am G/B | C F... 続きを読む
B'z/もう一度キスしたかったのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭m G♭ | A♭ D♭ A♭/C | B♭m G♭ | A♭ D♭ | B♭m G... 続きを読む
MONGOL800/小さな恋のうたのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 D#m E | F# G#m | D#m E | F# B | B F# | ディグリー... 続きを読む
MONGOL800/小さな恋のうたのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B D#m | E B | E B | F# G#m | B D#m | E B | E... 続きを読む
MONGOL800/小さな恋のうたのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 E F# | G#m D#m | E B | F# B | E F# | G#m D#m... 続きを読む
TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭M7 | F/A | Gm7 | Gm7/C | B♭M7 | F/A | Am7-... 続きを読む
TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F | Em7-5 A7 | Dm7 | Cm7 F7 | B♭M7 | F/A | G... 続きを読む
TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F | Dm7 | B♭M7 | B♭m6 | F | Dm7 | B♭M7 | B♭m... 続きを読む
酒井ミキオ/Wonderful LifeのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Gm | Gm | B♭ | B♭ | Cm | B♭ | E♭ | F | G | デ... 続きを読む
酒井ミキオ/Wonderful LifeのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭ E♭ | F B♭ | B♭ E♭ | F B♭ | B♭ E♭ | F D | ... 続きを読む
酒井ミキオ/Wonderful Lifeのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C F | G C | Am F | G C | C F | G C | Am F | ... 続きを読む
ClariS/コネクトのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A♭M7 | A♭M7 | A♭M7 | A♭M7 | Gm7 | Gm7 | Cm7 ... 続きを読む
ClariS/コネクトのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A♭M7 | A♭M7 | B♭ | B♭sus4 B♭ | Gm7 | Gm7 | C... 続きを読む
ClariS/コネクトのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 BM7 | C# | A#m7 | D#m7 | BM7 | C# | D#sus4 |... 続きを読む