コード進行 Dm Am | B♭ F | A7 Dm | B♭ C | ディグリーネーム Ⅵm Ⅲm... 続きを読む
イルカ/なごり雪のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F C/E | Dm B♭ | F C | F C | F C/E | Dm B♭ | ... 続きを読む
イルカ/なごり雪のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F C/E | Dm C | F C/E | Dm | ディグリーネーム Ⅰ Ⅴ/Ⅶ |... 続きを読む
中島みゆき/糸のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Gm Dm7 | E♭ B♭ F/A | Gm Dm7 | Cm7 Cm7/F F | ... 続きを読む
中島みゆき/糸のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭ E♭ | B♭ F/A | Gm Dm7 | Cm7 Cm7/F F | B♭ E... 続きを読む
中島みゆき/糸のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭ F/A | Gm Gm7/F | E♭ Dm | C7 F D7/F# | Gm ... 続きを読む
BUMP OF CHICKEN/天体観測のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Fm7 | G♭ | A♭ | A♭ | E♭m7 | Fm7 | G♭ | G♭ | ... 続きを読む
BUMP OF CHICKEN/天体観測のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 D♭ | D♭ | B♭m | B♭m | A♭ | A♭ | G♭ | G♭ | D♭... 続きを読む
BUMP OF CHICKEN/天体観測のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 D♭/A♭ | D♭/A♭ | B♭m | D♭/F | G♭ | G♭ | B♭m |... 続きを読む
サスケ/青いベンチのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 G | DM7/F# | Em7 A7sus4 | D | GM7 | F#m7 | E... 続きを読む
サスケ/青いベンチのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 D GM7 | A D | Bm7 F#m7 | G A | D GM7 | F#7 B... 続きを読む
サスケ/青いベンチのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Bm7 GM7 | A D F#m7 | Bm7 GM7 | A D | Bm7 GM7... 続きを読む
スピッツ/ロビンソンのBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C#m7 | F#m | Bm7 | E7 | C#m7 | F#7 | Bm7 | E... 続きを読む
スピッツ/ロビンソンのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 A | Bm7 | E | F#m | D | A | D | E | A | Bm7 ... 続きを読む
スピッツ/ロビンソンのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 D | E/D | C#7 | F#m | D | E | C#m7 | C#m7 | ... 続きを読む
ゆず/夏色のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 G7 Bdim | Cm | G7 Bdim | Cm | G# | Fm7 | F7 ... 続きを読む
ゆず/夏色のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 E♭ G# | Cm B♭ | E♭ G# | Cm B♭ | G# | B♭ | E♭... 続きを読む
ゆず/夏色のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 E♭ Cm | G# B♭ | E♭ Cm | G# B♭ | Gm | Cm | G#... 続きを読む
本名陽子/カントリーロードのDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Dm7 | C | B♭M7 | F/A | Dm C/E | F F/A | B♭ C... 続きを読む
本名陽子/カントリーロードのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F | F C/E | Dm | Dm | E♭ | E♭ | Gm C | F | F... 続きを読む
本名陽子/カントリーロードのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 FM7 | FM7 | B♭6 | B♭6 B♭/C C#m7-5 | Dm | Dm ... 続きを読む
鬼束ちひろ/月光のDメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 Bm C#m | E F#m | Bm C#m | E F#m E | D E | D ... 続きを読む
鬼束ちひろ/月光のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F#m C#m | D A | F#m C#m | D E A | D E A | G ... 続きを読む
鬼束ちひろ/月光のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F#m C#m | D E A | F#m C#m | D E A | F#m C#m ... 続きを読む
相川七瀬/彼女と私の事情のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 G# | G# | C# | C# | A# | A# | D#m | D#m | B ... 続きを読む
相川七瀬/彼女と私の事情のAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F# | F# B | F# | F# | F# | F# B | F# | F# | ... 続きを読む
相川七瀬/彼女と私の事情のサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 F# | F# | B | B | A | D | F# | F# | F# | F# ... 続きを読む
CHEMISTRY/Point of No ReturnのAメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C#m7 | F#7 | BM7 | G#7 | C#m7 | F#7 | BM7 | ... 続きを読む
CHEMISTRY/Point of No Returnのサビでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 C#m7 | C#m7 F#7 | BM7 | BM7 G#7 | C#m7 | F#7... 続きを読む
佐藤利奈/きっと明日は・・・のBメロでも採用されているコード進行のパターンと分析
コード進行 B♭m Cm | D♭ Cm | B♭m Cm | D♭ | D♭/E♭ | D♭/E♭... 続きを読む